こち亀麗子

こち亀麗子かわいいですね。

オッパイも大きいしナイスバディだし、オマンコもいい臭いなんだろうな。

毎日こち亀麗子を想像してしこしこしてました。


麗子さん両津より俺とエッチしようよ。

こち亀麗子のエロ画像を見ても段々むなしくなってきたので
いつものサイトで生の女を口説くテクをマスターしよう。

エッチな人にお勧めなのがこれ↓

こち亀麗子ナンパ☆ナンパライフ

確実に麗子とエッチできる情報が掲載されております。

ジャンプで連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。好きなエピソードが載っているのが何巻なのか知りたくて、ネットサーフィンしていたら、ちゃんと見つかりました。

探していたのは、麗子が「俺たちと遊んでいると婚期逃すぞ。」という両津に対して「いきそびれたら両ちゃんのところにでもいこうかしら。」と麗子が答えるエピソード。
このエピソードを気に入ってる人は結構いるようで、すぐに検索できました。31巻に掲載の「夏便り」というエピソードでした。

早速ブックオフで立ち読み。(「そんなにお気に入りなら買えよ!」という意見も出そうだが)両さんが真面目に麗子のことを心配する顔が、とても新繊に見えましたし、「ありがとう・・・」という麗子の表情がこれまたいい。

そのあたりまでの「こち亀」には、両津とこち亀麗子の微妙な関係を描いたエピソードが時々出てきて、ハチャメチャな笑いだけではない、ドラマチックな面もありました。

麗子がらみでお気に入りのもう1つのエピソードは、96巻の「麗子のプライベート」。
麗子と大げんかした後、派出所に忘れたカバンを届けに、中川とヘリに乗って追いかけるってエピソード。外国からの要人の接待から老人ホームでのボランティア、子供相手に剣道を教えたりと分刻みのスケジュールをこなす麗子に、両さんが麗子とのけんかの原因となった寝坊を反省するところが、読んでいてホッとした気分になる。

いつもハチャメチャな両さんが、時折見せる真面目な一面、そんな一面がかいま見られるエピソードがたま〜に登場するところに「こち亀」の面白さがありましたね。

最近の「こち亀」は、だいぶ変わってしまったようなことをよく耳にするので、心にしみるようなエピソードは、もう期待できないのかなあ。

麗子さんとナンパセックスしたいーーー

盗撮

inserted by FC2 system